ここから本文です

sさんが一番好きな食べ物は何ですか?

専門学校生のサリーさん

2018/10/708:31:08

sさんが一番好きな食べ物は何ですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わかめさん

2018/10/708:36:09

骨付き肉の髄です。

質問した人からのコメント

2018/10/10 09:04:57

そんなこと言ってましたね。それって美味しいんですかね。なんかまずそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サンさん

2018/10/711:12:52

僕は焼肉・・・・

僕は焼肉・・・・

hag********さん

2018/10/709:15:54



彼が好んでネタにする 吉田茂 元首相の逸話を真似ると思います