ここから本文です

実習最終日に忘れ物をしてしまいました。(水筒)

アバター

ID非公開さん

2018/10/708:57:25

実習最終日に忘れ物をしてしまいました。(水筒)

実習先が他県であるため、行くのも一苦労であるため、謝罪とともに処分していただきたいという旨を伝えたいのですが、やはり失礼でしょうか?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maryy4145さん

2018/10/709:00:41

失礼じゃないです。

連絡もせずに、放っておく方が失礼だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2018/10/708:59:32

要らないならわざわざ言う必要はない。