ここから本文です

トライク 車の免許で乗れる ノーヘル 維持費は250cc以下なら 車検もないがな! し...

nor********さん

2018/10/709:27:49

トライク
車の免許で乗れる
ノーヘル
維持費は250cc以下なら
車検もないがな!

しかし なぜ
トライクはあまり売れないのか。
価格も100万円以下だし
もっと 屋根付きトライク
250cc以下なぞ
ちゃんと日本のメー

カーが
作っていますね!
なぜ トライクは
あんまり 売れない?

補足年金爺の お散歩に
シニアカーとして
車の免許で乗れる
ノーヘル
250cc以下なら車検も
いらない 無論 車庫
証明も要らない。

トライク シニアカーに
クソジジイか ワイルドだぜー。
どんなん?

トライク,ノーヘル,屋根付きトライク,車検,250cc以下,10000ガパス,バイク

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/10/709:43:56

クルマとバイクの悪い所取りだからうれない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/10/711:12:40

そこまで「ノーヘルに拘る」なら4輪でいいじゃん?
必死で風圧に耐えてる顔が滑稽でしかない。

sor********さん

2018/10/711:10:06

この写真の新車が2、3万なら買ってもイイかなー。
でもその値段でさえ、実際欲しいとは思わないです。
トライク乗るなら車乗ってた方が良くないですか?
これに乗りたい理由、メリット、全く理解出来ないです。
車もバイクも乗りますが、これ乗るならそのどちらかに乗ります

rz3********さん

2018/10/710:38:07

所有したことない奴が気持ちだけで吠えても無駄。

所有したらしたで今度は文句言うに10000ガパス。

こんな中途半端な乗り物、日本のメーカが作るわけ無い。
作ってるのは三輪車