ここから本文です

犬に関しての質問です。

s77********さん

2018/10/710:36:44

犬に関しての質問です。

わんちゃんは実家にいます。
8月からガンが急激に大きくなりました。
今、こぶしくらいの大きさみたいです。
でも食欲は凄いありました。
9月頭におしっこやウンチを漏らすようになり
オムツをし始めました。
中旬に片足が動かなくなってきました。
そして今日初めてご飯を食べなくなりました。
ミニチュアダックスで15歳です。
変な言い方ですがどのくらいもつと思いますか?
なぜかと言うと、私は今LAにすんでいます。
ちょうど今月の22日にフライトして日本に着くのが23日なのです。
それまで持ってくれることを祈っていますが
心配で心配で仕方ありません。なかなか心の準備がつきません。
どなたか詳しい方教えて下さい。
宜しくお願いします。

補足今年12月で16歳になる老犬です。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

編集あり2018/10/713:01:00

ガンほたってたのですか?
高齢だから手術しなかったですか?......

ご飯を食べなくなったのは、良いない事だと思います。
この状態で病院に連れて行ってますか?
食べなくなると余り長くは持たないと思います。

後悔しない様に早く帰って来た方が良いとは思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/10/711:53:13

多分、帰省に間に合わないかと・・・。

ono********さん

2018/10/710:49:01

なぜ手術しなかったの?