ここから本文です

サイト作成のWIXですが、外国からのアクセスを遮断出来ないかと考えています。 WI...

osd********さん

2018/10/710:41:48

サイト作成のWIXですが、外国からのアクセスを遮断出来ないかと考えています。
WIX側としてはそういったサービスは無いようですが、何か方法はありますでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jaz********さん

2018/10/816:17:53

WIXの本部はイスラエルです

サーバを国内設置している業者かな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2018/10/816:00:39

>WIX側としてはそういったサービスは無いようですが、何か方法はありますでしょうか?

JavaScriptやプログラム等を利用してはじく。