ここから本文です

貴乃花について教えてもらいたいのですが、 全盛期の彼は、 「熱心で体の毛も生...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/10/711:36:16

貴乃花について教えてもらいたいのですが、
全盛期の彼は、
「熱心で体の毛も生えないほどだった稽古量」だと
聞きましたけど、この言葉はどういう意味なのですか?

稽古を熱心にやってると体毛が生えないのですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/10/712:57:51

猛稽古で毛が擦り切れるということです。特に脇の毛はほとんどの力士にありません。確認してませんが、恐らく毛深い大関の高安にも脇の毛は無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/10/712:41:06

相手力士や土俵との摩擦で体毛が擦り切れるぐらい稽古したってことでしょう。