ここから本文です

高1です。京大志望です。

chi********さん

2018/10/711:53:00

高1です。京大志望です。

学校ではサクシードが配られています。
しかし黄チャートを持っているのでそちらを完璧にする方が楽だと思うので黄チャートをすすめていますが、サクシードは完全に無視でいいですか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/10/716:19:39

東大ならともかく所詮地方大の京大なら完全無視でいいと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tro********さん

2018/10/713:14:26

こんにちは。

その二つはほとんど同じ内容ですので、自習されるなら解説の詳しい黄色の方が良いと思います。

志望校が最難関校ですので、一冊まるごとやるのがよろしいかと思います。

頑張ってください(^_^)