ここから本文です

私はカッパが大好きです。 同じような人はいますか?

kap********さん

2018/10/711:53:13

私はカッパが大好きです。

同じような人はいますか?

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/10/905:31:11

マイコー犬を好きな人間は皆無 ( ̄m ̄) プププッ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2018/10/714:51:39

また出たな? 河童のマ―クのカッパ鮨。 カッパエビせんが、好き。 ヘルメットのカッパらいは、ヤメロ。

pas********さん

2018/10/714:47:46

カッパ巻きよりは納豆巻き、鉄火巻きが大好きですけどね…。

ako********さん

2018/10/713:42:59

僕は鉄火が好きです。

僕は鉄火が好きです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mam********さん

2018/10/712:00:28

見たこと有りませんので、何とも。