ここから本文です

クックパッドTVのCMに出てくる画像の犬の犬種を教えて下さい。

xxx********さん

2018/10/712:36:19

クックパッドTVのCMに出てくる画像の犬の犬種を教えて下さい。

犬種,クックパッドTV,マフロン,グリフォン,ブリュッセルグリフォン,CM,画像

閲覧数:
3,460
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2018/10/720:01:35

おそらく、「ブリュッセル・グリフォン」だと思います、我が家で飼ってますがそっくりです。

おそらく、「ブリュッセル・グリフォン」だと思います、我が家で飼ってますがそっくりです。

質問した人からのコメント

2018/10/8 00:24:19

そうです!このワンちゃんです!
画像までありがとうございます。
ブリュッセル・グリフォン、可愛いですね!

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2018/10/800:09:17

グリフォンという犬種です!

ab4********さん

2018/10/712:37:13