ここから本文です

パナソニック、ディーガ(DMR-BW730)のHDDを取り出して、ディーガ(UN-TD 6sもしくは...

yuu********さん

2018/10/714:18:40

パナソニック、ディーガ(DMR-BW730)のHDDを取り出して、ディーガ(UN-TD 6sもしくはDMR- BRT1030)に外付して録画容量を増やすことは可能でしょうか?

可能ならばその方法も含め教えて下さい。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyt********さん

2018/10/714:55:21

取り外したHDDを外付けHDDに仕立て上げれば
使えるようになります。

http://99diy.tokyo/assemble_hdd/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/10/810:50:09

基本的に市販されているUSB-HDDケースでは動作保証していません。又、実際の所登録できても、認識しなくなる事が頻発して とても予約録画等出来ません。
僅か320GbyteのHDDの為に3千円前後の動作保証の無いHDDケースを買って迄試す価値は有りません。

ここに相談するより、普通に現在販売される動作検証済みのモデルを買う方が賢明です。

ban********さん

2018/10/715:34:56

現行の容量より大きいものに交換することも出来ます。

私は、500GBから2TBに交換しました。