ここから本文です

博多から、公共の交通機関のみで行ける、日帰り旅行にお勧めの観光地を教えて下さ...

hit********さん

2018/10/714:43:14

博多から、公共の交通機関のみで行ける、日帰り旅行にお勧めの観光地を教えて下さい。

11月に行きます。女性数名、自然・絶景系が好きです。

ちなみに湯布院へは前日に行きますので、それ以外だと嬉しいです。

あと、バスツアーも探していますが、関東に住んでいた頃よく使っていたHISやクラブツーリズムの博多発のツアーがあんまり無くて…充実している博多発 日帰りツアーのサイトがありましたら、そちらも教えていただければ助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2018/10/912:40:53

私が読売新聞を購読してるので、チラシがよく入る、読売旅行は如何?
11月と言えば、紅葉ですな。
まだ、九州の事は詳しくないのですかね?
九州で紅葉!と言えば、大分の耶馬溪(やばけい)、九重の夢大吊り橋のある九酔渓、熊本県北部の菊池渓谷の3つがメジャーです。若い頃は、福岡から1日でその3つを回ったりしたもんです。
絶景がお好みでしたら、やはり夢吊り橋ははずせないかもね?

私が読売新聞を購読してるので、チラシがよく入る、読売旅行は如何?
11月と言えば、紅葉ですな。...

質問した人からのコメント

2018/10/10 18:29:54

紅葉の三大メジャースポット教えていただき、ありがとうございます!
読売旅行のツアーも大変魅力的で為になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

2018/10/718:04:22

下記を、ご参照ください。
http://www.tabirai.net/s/bus/?topPref=40&topArea=180®ion=11&pref...

http://www.hankyu-travel.com/bus/boarding/fuk/hakata/

その他に、ハウステンボスは如何でしょうか。
下記を、ご参照ください。
https://www.his-j.com/fuk/kokunai/htb/tour.html

sky********さん

2018/10/714:46:00

山口県の秋芳洞とか秋吉台のカルスト台地はいかがですか?