ここから本文です

仮面ライダー最速は555アクセルフォームでOK?

アバター

ID非公開さん

2018/10/715:56:19

仮面ライダー最速は555アクセルフォームでOK?

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/1108:21:38

仰る通り、走力の明確な数値が分かるライダーは、アクセルフォームですね。カブト系ライダーのクロックアップはタキオン粒子を全身に巡らせ異なる時間流を移動しているので厳密には高速移動とは、確かに言えないですしね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/11 23:21:45

回答ありがとうございました
ストロンガーは自分で調べてみますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_g********さん

2018/10/717:32:43

555アクセルフォームより、カブトのクロックアップのほうが速いそうです。

abs********さん

2018/10/717:20:56

ストロンガー
スカイライダー
エグゼイド
のうち誰か