ここから本文です

DeNA対広島の8回1塁牽制球は明らかにアウトなのに判定はセーフ おかしいと思いま...

yum********さん

2018/10/717:17:55

DeNA対広島の8回1塁牽制球は明らかにアウトなのに判定はセーフ
おかしいと思いませんか?

スローモーションで見ると帰塁よりタッチのほうが明らかに早く見えます
審判団は、広島に金をもらっているのだろうか?

閲覧数:
111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nvx********さん

2018/10/923:52:20

随分長い時間をかけて4人の審判が検証し、セーフの判定をしたのです。
あなたの見た角度がアウトに見えても、別の角度で見てセーフだったのでしょう。
4人全員を買収するのは不可能です。
選手の年俸もそう高くはない広島が、審判の方々にまでお金はばらまけないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zem********さん

2018/10/1106:17:21

事案が一件で買収疑惑?

gol********さん

2018/10/1021:46:55

いまどきやきう見てる遅れてるヤツもいるんだな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lou********さん

2018/10/922:50:40

そんなことにかまってるのはダメ人間では?
これでも読んで、心を入れかえよう!


★「臓器狩り」の証拠を弾圧下のウイグル自治区で発見!!★

習近平独裁下では、ウイグル・チベットなどの少数民族やキリスト教徒らへの弾圧が苛烈さを増している。
そんな中、新疆ウイグル自治区にある空港に、謎の通行標識が出現した。

昨秋、シルクロードの要衝として知られる中国最西端の都市、ウイグル自治区カシュガルの空港に出現した通行標識がある。
「特殊旅客、人体器官運輸通道」

簡体字とアラビア文字でそう書いてある。
「特殊旅客」が外交官や共産党幹部、国賓待遇の外国要人などを指すのは勿論だが、「人体器官」とは一体何か?
人間の臓器のことである。 要は、「ここは大至急運び出さなければならない切りたての移植用臓器が通る通路だから一般人は並ぶな!」と言っているのだ。


◆悪魔のようなビジネスモデル

2015年、シナは死刑囚からの臓器摘出を撤廃し、ドナー登録制度による自主的な臓器提供に完全移行したと声明を出したが、ニューヨークに本部を置く「中国臓器収奪リサーチセンター」が発表した2018年版最新報告書は、これがまったくの虚偽であったことを詳細に伝えている。
同センターによれば、中国にも臓器提供のドナー登録制度はあるが有名無実であり、実際にはほとんど機能していない。

シナにおける臓器移植手術は2000年を境に激増してゆくのだが、これは間違いなくその前年に法輪功に対する大弾圧が断行されたことに起因している。
1999年4月、天津の法輪功信徒不当逮捕事件に抗議したメンバー約1万人が北京に上り無言で中南海を取り囲んだ。
所謂「中南海事件」だが、この頃には法輪功の信徒は既に7000万人を超え、共産党をも凌ぐほどに巨大化しようとしていた。
これを脅威と感じた当時の共産党トップ、江沢民は殲滅指令を発し、全国各地で法輪功の信徒狩りが繰り広げられたのだった。

この時逮捕された信徒は「少なくとも100万人以上、収容所に隔離された者は数十万人に上る」と推定されている。
拘束された法輪功信徒らを収容する各地の労改(労働改造所)や刑務所が、世界最大規模に拡大したシナ移植医療の臓器提供源であると指摘されて久しい。

拘束された法輪功信徒らを収容する各地の労改(労働改造所)や刑務所が、世界最大規模に拡大したシナ移植医療の臓器提供源であると指摘されて久しい。専門家によれば、摘出した心臓、肺臓、肝臓、腎臓などの臓器を国内外の富裕層らに移し替える移植手術は年間数万から十数万件にも上り、現在、1兆円規模の莫大な収益を産み出す一大産業に成長した。
そしてこの場合の臓器収奪は、ほぼイコールで「処刑」すなわち国家権力による「殺人」を意味する。
つまり共産党は、シナ最大の資源である人口のうち、みずからの統治に邪魔になる勢力を抹殺すると同時に、これを巨大な利得へ転化させるという、悪魔のようなビジネスモデルを発明したということになる。


◆狙われる地下キリスト教徒たち

前出のカシュガル空港に出現した通行標識は、臓器収奪の標的が法輪功信徒だけでは賄えず、ウイグル民族へも移行しようとしていることを示している。
外国人客も利用する空港のフロアに「人体器官」優先の標識が堂々と提示されているということは、当局には臓器の収奪に対し、まったく罪の意識がないということだ。

ウイグル人=イスラム教徒ばかりではない。米国に本拠を置くキリスト教抑圧監視団体「対華援助協会(チャイナ・エイド)」によれば、全国に1億2000万人いるシナのキリスト教徒が現在、猛烈な勢いで公安の摘発を受けているという。
昨年だけで20万人以上が迫害に遭い、3700人が拘束された。

特に厳しい弾圧に晒されているのは、政府の認可がないため教会を持てず一般の民家等で礼拝を行う家庭教会(地下教会)の信徒たちだ。現在、このような家庭教会がおよそ2000あり、約9000万人が所属すると言われるが、とりわけ深刻な被害に遭っているのは共産党政権への厳しい批判を隠さないキリスト教系の新興宗教団体・全能神教会の信徒たちである。
生命の危険を察した信徒たちは国外逃亡を図り、昨年まで30名ほどだった在日の信徒も現在その10倍以上に増えて難民化している。

これら約9000万人の地下キリスト教徒が、法輪功、ウイグルに次ぐ第3の臓器源として新たに狙いを定められているであろうことは想像に難くない。
そして現在、あろうことかシナは、この悪魔のビジネスモデルを「チャイナ・スタンダード」として世界へ輸出しようと目論んでいる様子が窺える。

昨年11月、シナ臓器移植発展基金会(COTDF)は臓器割当に関する合意をマカオ衛生局と締結。マカオでは今年1月からシナから臓器が輸入され、チャイナ・モデルによる移植スタッフの養成もはじまった。マカオより早く、COTDFには既に香港も加盟している。

中共の野心はこれにとどまらない。昨年昆明市で開催された中国臓器移植会議で前述の黄潔夫・衛生部元副部長は、この臓器輸出を「一帯一路」構想の一部として発表した。
つまり、悪魔のビジネスモデルをユーラシア、アフリカ、オセアニアのスタンダードに、ひいては世界標準に広げようという戦慄の未来図を広げてみせたのである。

cot********さん

2018/10/722:24:20

買収してるなら他の判定は?
ベイは僅差で負けたようだけど、審判を買収していれば勝ってるはずだがw

bru********さん

2018/10/717:44:16

ラミレス監督はリクエストしましたよ。
判定するまでに結構長かったですがね。
それで「セーフ」判定のままなのだから仕方なし。

それでもと言うのであれば、NPBに質問したら?