ここから本文です

今はいない

sak********さん

2018/10/718:01:39

今はいない

三遊亭圓楽はどんな方

この質問は、kns********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2018/10/820:57:27

落語会の主催にかかわったことがありますが
いつもニコニコして腹黒さ(笑)を感じさせることは
無かったと記憶しています。

先方にとってはお客さんですから
いい顔しますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

2018/10/1209:33:57

顔が長い人です。