ここから本文です

憲法法令を守る今上陛下の次もやはり、憲法法令を守る皇太子が即位されます。その...

the********さん

2018/10/719:34:20

憲法法令を守る今上陛下の次もやはり、憲法法令を守る皇太子が即位されます。その席に憲法法令を棄損して当選した議員はいてほしくないですよね?

補足地方自治法260条2項の9違反は先の大戦突入に悪用された国家総動員の手口と同じだ!

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xzx********さん

2018/10/1419:56:12

そりゃそうです。

このような日本会議系の 政治家はいらないですね
https://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/fae09fe28df53897851f3ade7b03b...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gty********さん

2018/10/719:41:38

如何にもご都合主義の反日左翼的言い分っ

毛嫌いしてても利用できるなら本音を隠す

.
https://monqu.web.fc2.com/mokji.html

如何にもご都合主義の反日左翼的言い分っ

毛嫌いしてても利用できるなら本音を隠す

....