ここから本文です

最近Twitterなどでよく見かけるMMDみたいなモデルを作るアプリ?はなんというもの...

idu********さん

2018/10/720:04:07

最近Twitterなどでよく見かけるMMDみたいなモデルを作るアプリ?はなんというものなのでしょうか?

閲覧数:
425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2018/10/912:24:51

最近流行ってるのは『カスタムキャスト』です。
VRキャラが簡単にエディタ出来て、アプリでそのままニコニコ生放送にVR配信ができるアプリで、ドワンゴが配信しています。

キャラエディタが楽しいので、本来の使い方でなくエディットしたキャラを見せ合うのがTwitterで今流行っているようです。

質問した人からのコメント

2018/10/9 19:44:46

検索してみたらこれでした!
詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2018/10/820:36:26

スマホなら「カスタムキャスト」というものがあります。

tak********さん

2018/10/720:38:52

最近というとこれでしょうか?
公式サイトでベータ版(WINDOWS/MAC用)がダウンロード出来るようです

ピクシブが3Dキャラ作成アプリ「VRoid Studio」発表
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/29/news133.html

VRoid 0.2.1”アップデート追加レビュー:体型も衣装も自由自在
https://blog.endstart.net/article/vroid-021.html

公式サイト
https://vroid.pixiv.net