ここから本文です

父がソフトボールの遠征試合から帰ってきました。聞けば、山梨まで行っていたそう...

ベビ子(p`・Д・´q)ムゥさん

2018/10/721:57:57

父がソフトボールの遠征試合から帰ってきました。聞けば、山梨まで行っていたそうですが、お土産をたくさん買ってきました。

お土産の袋の中には、①マスカット②またまたマスカット③マスカッ

トの一口おもち(お菓子)④ぶどうゼリー⑤赤ワイン⑥白ワイン⑦ぶどうの和菓子⑧ソフトボールのTシャツ⑨チーズケーキ⑩千円

③を開けて、さぁ食べようと口に入れた瞬間、父が〝ああぁぁぁ!〟と言いました。〝それ、人へのお土産なんだけど!〟〝えっっ〟私、固まりました。まだ食べてなかったので急いで戻しました。何事もなかったかのように、包装紙をキレイに包み直して後日持っていくそうです、笑!きっとおもちに私の指紋が付いているだろう。

⑩千円の話。
予算が余ったので、生活費に当ててと父が母に渡す所に出くわしました。父が〝母さん、もう一つお土産あるよ〟と言ったので私も何何?と見ると封筒に入った札束でした。〝あ、まずいな。見てはいけないな〟と思った私はスススッとソファーに座り直すと思いもよらず〝アイロン代やるわ〟と千円がヒラヒラと舞い込んできました。ザ棚ぼた!

お土産いろいろありましたが、分配式終わりました。
明日はコーヒーのお供がたくさんあります、嬉!

人から貰うお土産ってワクワクしませんか?
子どもの頃の枕元のクリスマスプレゼントみたいで嬉しいですよね。
皆さんは今までに、どんなお土産を貰いましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はきかかさん

2018/10/909:04:47

君が たかり、、体質だとわかり
ました。。。。困りまするよこわいわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる