ここから本文です

バック・トゥ・ザ・フューチャーでマーティがバンドのテストのようなシーンで「や...

tou********さん

2018/10/722:20:42

バック・トゥ・ザ・フューチャーでマーティがバンドのテストのようなシーンで「やめだやめ、音が大きすぎる」のシーンの時にストップされた曲はなんて言う曲ですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2018/10/812:43:54

ヒューイ・ルイスの「パワー・オブ・ラブ」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2018/10/722:24:48

記憶が正しければこれです。
https://youtu.be/ZFo8-JqzSCM