ここから本文です

SAOアニメ3期の第1話見て、ジョニーブラックがとあるシリーズのアクセラレータ(一...

tukimorisecondさん

2018/10/1423:00:04

SAOアニメ3期の第1話見て、ジョニーブラックがとあるシリーズのアクセラレータ(一方通行)に似てると思った方いますか?

僕は、顔と髪の色と髪型と歩いてキリト達に近づく時の仕草も似ていると思いました。

ジョニーブラック,アクセラレータ,一方通行,仕草,キリト達,製作者側,一瞬そっち

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hba********さん

2018/10/2114:21:36

めっちゃ同意見です
一瞬そっちかと思った後にジョニーブラックだと認識したくらいですw

立ってる仕草とか喋り方も、製作者側が作ってるときにアクセラレータを思い浮かべなかったのかなぁと思ってみてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mimirmateさん

2018/10/1512:08:12

長い逃亡生活で服は乱れ、鬚生やしてんのに?