ここから本文です

樋田淳也は警察を撹乱したのですが、職務質問もされましたか?

dep********さん

2018/10/723:17:32

樋田淳也は警察を撹乱したのですが、職務質問もされましたか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/10/723:24:55

本人は「日本一周」とボードを持ってましたので、ある程度は「ごまかして」いたでしょう。
(報道によれば)拘留中(または刑務所に収監)に旅行雑誌を熱心に読んでいたそうです。


職務質問ですが、高知県のとある道の駅で警察官がしたそうですが、自転車の登録番号を控えていなかったそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2018/10/803:49:53

高知で公園で野宿した際に
職務質問を受けています。
警官は樋田だとは 気付かなかったそうです。
自転車の防犯登録確認も しませんでした。