ここから本文です

生理中に中出しした場合妊娠する確率はどのくらいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/723:21:43

生理中に中出しした場合妊娠する確率はどのくらいでしょうか?

閲覧数:
1,758
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2018/10/723:40:13

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auh********さん

2018/10/800:00:53

精液は排卵を誘発する成分が含まれているのでいつでも可能性はあります。
血が出ている=傷口に直接するのは感染も危ないですね。

pin********さん

2018/10/723:55:00

女性の生理周期などによって確率は変わると思います。
0%ではありません。

また生理中の性交渉は、妊娠以外に、性病などのリスクが上がりますので、お勧めしません。

zoo********さん

2018/10/723:49:52

絶対ないとは言えませんが、かなり低いです。

ただ生理中に出すのは妊娠よりも病気のリスクが高いです。
感染症や子宮内膜症のリスクが高まりますので出すのはおすすめしません。

yuk********さん

2018/10/723:44:57

ほぼゼロですね

hap********さん

2018/10/723:23:04

生理中=排卵日前なので、妊娠の可能性は高いです。