ここから本文です

アニメを何時間ぶっ続けで見たことありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/723:56:01

アニメを何時間ぶっ続けで見たことありますか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2018/10/800:00:56

1クールくらいは続けて観たことがある。それ以上はキツい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ria********さん

2018/10/802:02:12

ありますねぇ!
フェアリーテイル1期2期を4日ぶっ通しで視聴したことがあるゾ。
その反動で2日ぐらい寝ました(激寒自分語り)

ink********さん

2018/10/801:19:07

2日間で24時間位見たこと有りますね。

ata********さん

2018/10/801:00:11

むかしBS11で深夜に
「迷い猫オーバーラン」の一挙放送したのを見た。

fer********さん

2018/10/800:03:08

休憩がなし、だと連続で6時間半です。
ヴァイオレットエヴァーガーデンを
見ました。