ここから本文です

昨日の高校の体育祭の女子騎馬戦で上に乗ったのですが、対戦中にすごく激しいバト...

cow********さん

2018/10/801:02:29

昨日の高校の体育祭の女子騎馬戦で上に乗ったのですが、対戦中にすごく激しいバトルになって、掴み合いながら崩れて、お互いに離さずそのまま地面に転がって取っ組み合いになりました。
すぐに

止められたのですが、泥まみれ、汗まみれで取っ組み合いしている姿を男子に見られて、今思うと恥ずかしいです。明後日どういう態度で高校に行けば良いかわかりません。アドバイスお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/10/1121:29:26

私もそんな経験あります。
騎馬戦はついつい熱くなって、地面に倒れて怪我したこともあります。
でもいましかできない経験ですし、私は男子でも女子でも泥まみれ汗まみれで体育祭頑張るような子の方が、冷めた子よりいいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/820:10:56

普通に「おはよー!」と笑顔で行けばいいと思いますよ。すごく激しいバトルならとても見応えがありますし、頑張っている証拠です。