ここから本文です

吉澤ひとみさんも小学生の時、婦警さんが学校に来て交通安全指導があったはずです...

ges********さん

2018/10/804:44:30

吉澤ひとみさんも小学生の時、婦警さんが学校に来て交通安全指導があったはずですが、忘れたのですか?

閲覧数:
26
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1423:24:09

小学生の頃どころか、大人になってもこのような仕事をしていました。
しかし・・・

小学生の頃どころか、大人になってもこのような仕事をしていました。
しかし・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/10/810:13:46

小学生ですから歩行時や自転車の交通安全指導ですね。

小学生の時から車を運転する際の交通安全指導はしてくれませんよ。

map********さん

2018/10/806:30:48

>婦警さんが学校に来て交通安全指導があったはずですが

根拠は?学校教育法か何かで義務化でもされているのですか?

lif********さん

2018/10/805:22:27

忘れました

hir********さん

2018/10/805:20:53

婦警さんの言ったことは、小学生向けの話です。
免許取得後について話したわけではありません。