ここから本文です

コンドームをつけて妊娠をしたという事例をよく聞きます。 もしも、コンドームを...

zng********さん

2018/10/806:59:06

コンドームをつけて妊娠をしたという事例をよく聞きます。
もしも、コンドームを使用して、射精を行わなかった場合でも妊娠する可能性はあるのでしょうか?

たとえコンドームが破れていても

、我慢汁が漏れて妊娠するという確率はおそろしく低い気がするのですが、、

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
741
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbk********さん

2018/10/807:03:06

きちん使用していて妊娠する事は無いと思いますよ。

妊娠したというのはコンドーム使用の前後でつけずに挿入とかがほとんどでしょう。

破れた場合との事ですが、

コンドームを破ってみたら分かりますが、そう簡単には破れないですよ、手で破ろうとしても簡単に破れないですから、男性器と女性器の接触で破れることはかなり少ないと思います。

「コンドーム 妊娠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cue********さん

2018/10/807:05:16

ありますよ。

abo********さん

2018/10/807:04:42

穴が空いてたらあるよね

shr********さん

2018/10/807:03:04

コンドームは絶対ではありませんが可能性は低いですよ

hap********さん

2018/10/807:00:59

可能性は0ではありません。
が!
ものすごく低いです!
コンドームを正しく装着すれば大丈夫です