ここから本文です

犬と男の共通点を教えてください。

yak********さん

2018/10/807:22:29

犬と男の共通点を教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/10/808:00:03

飼主(会社)に従順で、妻(飼育員)に服従しているところでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/10/809:36:39

アウトドア派で家の中より外で運動したりするが好きなことですね。

iso********さん

2018/10/808:04:08

逞しいですね