ここから本文です

室内の蜘蛛って蚊とか他の虫をを食べてくれるから殺さない方がいいって本当ですか?

rin********さん

2018/10/807:57:50

室内の蜘蛛って蚊とか他の虫をを食べてくれるから殺さない方がいいって本当ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2018/10/808:00:42

虫を殺すのは事実ですが、そのために巣を張るので、見た目も悪いし、気持ち悪いし、殺さなくても部屋からは出した方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka5********さん

2018/10/808:31:52

それって部屋の中で食物連鎖をさせるという事ですよ。
部屋の虫を食べてくれれば、食べてくれた分だけクモが孵化して、クモだらけになるという事です。
部屋の扉くぐって蜘蛛の巣にひっかかったら イヤじゃないですか?