ここから本文です

被災地では観光客が来なくて困っているとしていますが、逆に観光客としてお金を使...

chi********さん

2018/10/812:22:02

被災地では観光客が来なくて困っているとしていますが、逆に観光客としてお金を使いまくって被災地で豪遊する動画をアップするのはいかがですか

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/909:49:54

被災地でお金を使うのは大事です
でも直後や復興途上で豪遊は批判がでてしまう、その様な時期はまだ制限は有りますが○○が出来ましたとか食べた物をアップする程度に抑える
東日本位まで落ち着けば逆に豪遊出来る程復興しましたとかこんな贅沢な物が食べられますとか報告的な動画をアップするのも悪くない
但し、被災地で無くとも批判を受ける動画は自ら地雷を踏む様な物、意図的に炎上狙いで閲覧数を増やしたいなら別ですがね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2018/10/812:40:02

私は豪遊はしないけれど、三陸の海岸地方や熊本その他の被災地へは、
毎年旅して、少しでもお金を使っているよ。

今年は、なんと私の地元が被災地になってしまった! さあ、あんた、
いくら使ってくれるんだ? 待ってるからね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/10/812:38:30

ひんしゅくを買うだけです。

vos********さん

2018/10/812:23:13

個人的には不快に感じます。