ここから本文です

異世界にAV女優が転生するアニメはラブライブが世界初ですか?

nim********さん

2018/10/812:32:10

異世界にAV女優が転生するアニメはラブライブが世界初ですか?

ラブライブ,世界初,異世界,AV女優,穂乃果,アニメ,いかがわしい成人劣情映像

閲覧数:
135
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cur********さん

2018/10/1105:50:10

その穂乃果ちゃんかわいすぎィー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1312:13:39

そうだよ。ラブライブの実写版はTMAです。

ar7********さん

2018/10/917:46:11

…という同人誌を描いたのですか?
もしくは小なろ?

てか、その発想ありそうなのに誰もやってないですね

kon********さん

2018/10/821:44:55

あっ そう言うの 面白そう(笑)
業界に入って低迷期に入ったアダルトタレント【AV女優】が 死んで 異世界で美少女のロリキャラに転生し 王族 貴族 魔族 相手に ご奉仕の テクニックで 活躍する (笑)
とか 有りじゃない?(笑)
ほら 平和的だし 皆兄弟と言う事で(笑)

nar********さん

2018/10/821:22:18

現在アニメ化されている異世界ものにAV女優はいないので、
作ればそれが世界初です。
ちなみにラブライブはパンチラすらないからね。

nim********さん

2018/10/820:34:45

なんでやねん!人類滅ぼしたろか〜!(ツッコミ)ww

なんでやねん!人類滅ぼしたろか〜!(ツッコミ)ww