ここから本文です

人狼ジャッジメントの部屋の質=いいね数に比例しますか??

アバター

ID非公開さん

2018/10/813:08:45

人狼ジャッジメントの部屋の質=いいね数に比例しますか??

最近人狼ジャッジメントの誰でも部屋はどうなっているのかなと、誰でも部屋を観戦していました。
9人デフォルト村です(市民3.人狼2.狩人1.占い1.狂人1.霊能1)

すると、「いいね数 9000」あたりの部屋を見たらかなり長文考察、進行も的確で黒を当てる、狩人もGJで中級に近いような内容のある試合でした。
それに比べ「いいね数 3000」あたりの部屋はみんな短文で1日5言ぐらい、霊能が意味不明に結果騙りで真占い師を殺す、試合後暴言で普通に市民側が負けていました。
(人狼もオッケー、把握ぐらいしか言っていないのに)
初級に近いです。

いいね数は確かに上手さには直結はしないと思いますが、高い方が部屋としては上手い気がします。
これから少しは比例はするんじゃないか?と思うんですがどう思いますか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/10/912:27:37

(他の回答者さんと逆になってしまうのですが、)イイネが多ければ荒らし率は下がると思います。しかし長くプレイして入れば、下手でも心優しいプレーヤーのおかげでイイネは溜まります。
よって、イイネが多い方がマナーが良い確率は上がると思いますが、上手さと比例するとは限らないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/14 15:49:07

マナー面での参考にはなるかもしれませんね。ありがとうございます。

「人狼ジャッジメント 観戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/10/905:48:19

ある程度イイネがある人は経験あるかもしれないけど荒らしの可能性がある。
だから関係ない。

mak********さん

2018/10/813:30:31

全く関係ないわけでも無いですね。ですが、3000の部屋でも全員が300くらいずつイイねがあるのに比べ、6000の部屋でも一人が大半のイイネを持っている場合も考えられるので(逆もありますが)実際分からないと思いますね。