ここから本文です

写真の物が何であるかに心当たりの方がいらっしゃいましたらご教授願います。拾得...

アバター

ID非公開さん

2018/10/813:18:07

写真の物が何であるかに心当たりの方がいらっしゃいましたらご教授願います。拾得場所から推察すると、工場で使用されるものかと思います。

補足触った感じでは樹脂に近いです。金属ではありません。

心当たり,拾得場所,工場,フレキシブルホース,配線用フレキシブルホース,シキブルホース,写真

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ml2********さん

2018/10/919:49:55

ぱっと見、工作機械の配線用フレキシブルホースに見えましたが、貫通して無いですね…

製品の歪み取りかなんかで、何回も踏んだ跡がありますが、何をされてる工場ですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/14 23:17:59

何をする工場であるかはお伝えすることはできませんが搬送ラインで発見されました。貫通してないのでチューブ類ではないと考えられます。問題解決に至ったわけではありませんが、注意深く観察して頂いたのでベストアンサーとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

リクエストマッチ

2018/10/1019:10:16

フレキシブルホース、チューブとほとんど
同じ意味で使いますが

コンジット といいます。

https://www.kmecs.com/manufacturers/list_9_150.html

gag********さん

2018/10/1018:59:39

配線用のフレシキブルホースに入った配線の燃え残りだとおもいます。

tos********さん

2018/10/813:31:05

かなり錆びた鉄筋じゃないでしょうか。