ここから本文です

至急。 AbemaTVの無料トライアルを購入しようと思ったのですが、お支払い方法の情...

sai********さん

2018/10/813:39:05

至急。
AbemaTVの無料トライアルを購入しようと思ったのですが、お支払い方法の情報を更新してくださいとでました。お支払い方法は更新しました。よし購入するぞと思い、購入したら
勝手に980

円のプランに登録されていました。よく意味がわかりません。どうして、勝手に有料の方が購入されたのでしょうか。
教えてください
しっかりAbemaTVの無料トライアルの場所からページ飛びました。

閲覧数:
2,064
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/10/911:04:57

もともと、「無料トライアル」というプランがあるわけではないです。

AmebaTVの無料トライアルは、初回登録日より30日間の間に解約すれば請求されないという仕組みで、月額980円のプランであることは同じなんですよ。
自動的に移行するので、忘れずに30日以内に解約する必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「abematv 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nle********さん

2018/10/1015:54:43

最初の1ヶ月は何も請求されないので大丈夫ですよ