ここから本文です

東京の宿についてです。 今月の27日から1泊東京に泊まる予定ができ、ホテルを...

ayu********さん

2018/10/814:26:02

東京の宿についてです。

今月の27日から1泊東京に泊まる予定ができ、ホテルを予約しようとして探していたのですが、どのサイトを見ても27日が空いていませんでした。
できれば新宿駅近くが

いいと思っています。
ビジネスホテルでもカプセルホテルでもユースホステルでも…できれば安いところがいいですが…

とにかく27日がどこも空いていないのはなぜでしょうか?
何かイベントがあったりするのでしょうか?
また、オススメの宿があれば教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
155
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpj********さん

2018/10/921:00:52

楽天トラベルで「東京 銀座方面」で検索してみてください。
予算内で出て来ますよ。
新宿までは電車で約20分圏内ですぐですよ。

新宿・渋谷は漫喫がオススメです。女子フロアーキレイで静かなのでよく終電逃したら利用してます。で、そのまま会社行きますw

  • 質問者

    ayu********さん

    2018/10/921:25:17

    ありがとうございます。検索してみます。
    漫喫も視野に入れてみようと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/10/822:01:40

諦めて健康ランドで仮眠がベストかも。

http://www.nagomino-yu.com/smphone/

深夜料金合わせて総額3150円?

荻窪は新宿から中央線で10分位だし
なごみの湯は駅のそば。
料金表に

cer********さん

2018/10/817:08:45

楽天トラベル
じゃらん

booking.comやトリバコ

調べましたか?

空いてますよ。

jin********さん

2018/10/815:30:20

どこも空いてないということはないと思います。

質問者さんの予算では、どこも空いてないというだけではありませんか?


京王プラザも、ヒルトンも、ビジネスホテルも、
カプセルホテルもドミトリーも、
かなりの確率で予約可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/815:08:42

週末ですから高めですが、空室はたくさんありますよ。
https://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/?city1=10299&coty1=1&dist1=3&pg...

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/10/815:00:20

土曜日なので、普段よりは高いですが、15,000円前後ご予算があれば、ワシントンホテルも京王プレッソインも空いてますよ。

明治神宮の大祭
学会
花火大会←多摩川
スポーツ祭り←神田
カレーのイベント←高円寺