ID非公開

2018/10/8 14:52

33回答

King & Prince 岸優太くんの好きなところを挙げてください。

King & Prince 岸優太くんの好きなところを挙げてください。

ベストアンサー

0

歌が上手い おもしろい 天然なところ 性格よい 謙虚すぎる 腰が低い すぐに謝る リーダーっぽくない ケチなところ 努力家(入所9年目でようやくデビュー) 手が大きい(指が長い) あげだしたらきりがないです!笑

その他の回答(2件)

0

努力家な所 緊張して空回りしてしまう所が逆に可愛い ほかのジャニと違って本当にいい子な所 指が綺麗かつ長い所 歌声 です(ˊo ᎑o `)っ✧