ここから本文です

この家の外壁に、トタン・サイディング・ペンキ塗装等をすれば、値段はどれくらい...

wak********さん

2018/10/815:53:32

この家の外壁に、トタン・サイディング・ペンキ塗装等をすれば、値段はどれくらいかかりますか? あくまで 相場で

トタン・サイディング・ペンキ,外壁,相場,下地,値段,角波トタン,サイディング

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/10/816:15:55

外壁・軒天・・樋の掛け直し・足場工事含む
角波トタンなら、100万円
金属はる1番サイディングなら、200万円
塗装は、足場と塗装のみ、80万円

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yc_********さん

2018/10/1111:48:19

下地も腐食している可能性があるので、サイディングを張るのも不安が残りますね。
トタンは下地調整が手間なので、ざっくり100万円前後と思われます。
見た感じ大工投入も必須ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/10/815:58:14

木造モルタルですよね・・・

下地の木材の状態によっても変わると思いますが
壁がサイディングの重さに耐えられると仮定すると
屋根トタン
壁サイディング+ペンキ塗装として
300~500とか・・・でしょうかね