ここから本文です

ミラノのホテルについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/816:48:17

ミラノのホテルについて質問です。

マルペンサ空港に到着して、翌日リナーテ空港から飛ぶ予定です。
両方の空港にシャトルバスを出しているホテルはありますでしょうか?

補足ありがとうございます。
到着が夜のため、エアポート空港に泊まろうと考えていました。マルペンサ空港からリナーテ空港までバスは頻繁に出ていますでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/10/819:34:29

マルペンサ空港とリナーテ空港はとても離れているので両方の空港に無料シャトルバスを運行しているホテルは無いと思います。
有料リムジンが手配出来る所は数多くありますが、料金は市内中心部のホテルの場合マルペンサ空港行きが€100~、リナーテ空港が€60~程度だったと思います。
先の方の回答にもあるように中央駅周辺のホテルにして定期バス移動が現実的だと思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/15 11:50:33

時刻表も貼ってくださり、ありがとうございます!中央駅周辺の方が選択肢が多そうなので、そちらに泊まろうと思います、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcx********さん

2018/10/1009:13:35

マルペンサからリナーテまで直で行くバスはそれほど本数が多くありません。
最終が夜8時半発。朝も8時半発で、その間は2~3時間に1本程度です。もし最終に間に合うのであればリナーテ行ってしまうのもいいでしょう。朝出発はほぼ間違いなく渋滞にはまります。皆さん仰る通り間にCentrale駅かませば融通はもっと利くと思います。

宿取る場合、リナーテだとシャトルバス使わなければならず、だったら街中でええやんという気持ちにはなります。マルペンサだとT1はシェラトン直結(高いけど)、T2だと手ごろなMoxyがあるので空港周辺で泊まるならマルペンサの方がいいんですけどね。。。

kur********さん

2018/10/818:29:35

シャトルを直接出してるホテルは知りませんが、ミラノ中央駅からどちらにもバスが出てますので、駅周辺に取られてはいかがですか?

バス停は駅舎挟んで反対側です。