ここから本文です

カフェイン中毒になったことありますか?

yel********さん

2018/10/817:45:06

カフェイン中毒になったことありますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2018/10/817:52:31

ないです
エナジードリンク毎日飲んでますが飲まないと少しイライラするだけです

質問した人からのコメント

2018/10/12 20:55:07

お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2018/10/820:54:37

聞いたことは有ります。

結果胃潰瘍になったらしいです。