ここから本文です

ディズニーランドに1日目滞在した時のだいたいの使用金額を教えていただきたいです

アバター

ID非公開さん

2018/10/818:17:42

ディズニーランドに1日目滞在した時のだいたいの使用金額を教えていただきたいです

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2018/10/901:32:35

パスポート以外の出費で予算を抑える場合、

食費 ¥3000
1食がだいだい安くても、ドリンク・ピザorハンバーガー系で¥700ぐらいします。夏場だと、水分補給で必然的に+¥1000ぐらいを見込みます。
¥3000はポップコーン・スナック系を一切我慢した金額です。ポップコーンバケツを買うなら+¥2000~¥3000。

お土産代 ¥10000~
会社にお土産なら、大量の数が入っているクランチチョコ・お煎餅系が¥1000~¥1800ぐらい。グッズはディズニーは良いものがたくさんあるので、誘惑に負けたら軽く¥20000越えます。

食費とグッズ代を合わせて¥20000ぐらいなら、節約出来てる方です。準備不足による出費をしないようにした方が良いです。(雨が降る→傘を買う、寒い→防寒具を買うなど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

git********さん

2018/10/819:38:29

let********さん

2018/10/819:37:26

一日目?一日中ということでいいですか?
パスポートは別料金と考えていいですよね

お買い物を一切しないで、食事も贅沢しなければ、1食1000円として3食で一人3000円でなんとかなるのでは

テーブルサービスのレストランに入ったり、お買い物もある程度楽しみたいなら
1~2万は持って行ったほうがいいですね

aho********さん

2018/10/818:38:01