ここから本文です

仮面ライダー龍騎について質問です。龍騎の最初の方ではミラーワールドから出るに...

kak********さん

2018/10/819:03:37

仮面ライダー龍騎について質問です。龍騎の最初の方ではミラーワールドから出るには入ったところから出るみたいなこと言ってましたがなんかディケイドとかのアポロガイストにいきなり殴りかかり「ミラーワールドでお

前のこと探し回ったぜー」的なこと言ってた気がします。まるで入ったとこじゃなくても出られるみたいなこといってますが、、、どーなんでしゃうか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bre********さん

2018/10/823:41:14

それも謎ですが、ディケイドとかでライダー総勢並ぶ時とか、何故ミラーワールドじゃないのに龍騎になれてんだ…?
って謎もありますよね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

編集あり2018/10/821:00:09

龍騎第2話における蓮の台詞にもありますが、「ミラーワールドに入った際に同じ場所からしか出られない」というルールは、ミラーモンスターと契約していない「ブランク体のライダー」に適用されているものです。

ディケイドの場合、各世界のルールを無視できる描写がいくつかある(アンデッドを封印せずに倒している等)ので、ルールの対象外となってもおかしくありません。そもそもだいたいの世界の設定自体がオリジナルの方と大分変わってしまっているので、あまり気にしない方が良いと思います。

ajg********さん

2018/10/819:14:55

ディケイドは設定無視しまくっている駄作です。ディケイドは無視して大丈夫です。