ここから本文です

仮想通貨についてです。 ワンコインという仮想通貨が本日公開とのことです。 今...

han********さん

2018/10/820:01:04

仮想通貨についてです。
ワンコインという仮想通貨が本日公開とのことです。
今までは情報が多かったのですが、公開日当日を迎えて全く音沙汰無くなりました。
やはり巷の噂通りでしょうか?

仮想通貨に詳しい方、ご教示ください。
宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
2,243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/10/911:33:36

だいたい今上場していない仮想通貨や開発状況が見えない仮想通貨は消える宿命ですからね
手を出すべきではありません

だいたい今上場していない仮想通貨や開発状況が見えない仮想通貨は消える宿命ですからね
手を出すべきではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮想通貨とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edg********さん

2018/10/1123:46:46

http://onecoin.blog.jp/
ココに詳しく出ていますが、8日に実施されたのはホワイトペーパーの開示のみでした。(コメント欄も必読)
そのホワイトペーパーにも上場のハナシは出てきませんでした。