ここから本文です

好きなラジコン、プラモデル、鉄道模型は?

hay********さん

2018/10/820:28:50

好きなラジコン、プラモデル、鉄道模型は?

補足自分はE531系の模型が好きです。

この質問は、suo********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
126
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1112:20:59

ディーゼルカーが好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j12********さん

2018/10/1302:41:57

僕は車のプラモデルです。主に高級車やスーパーカー。

僕は車のプラモデルです。主に高級車やスーパーカー。

shi********さん

2018/10/1022:51:23

オリエント急行の客車。1両だけでも、観賞用のインテリアになります。

オリエント急行の客車。1両だけでも、観賞用のインテリアになります。

knm********さん

2018/10/1020:58:33

プラモデルなら、レベル社のキットで「A1Hスカイレーダー」。

組み上がると完全に見えなくなるエンジンがちゃんとモールドされていて、
フラップやエルロン、エレベーターが連動して動く。
レベル社とモノグラム社が合併したが、このキットは再販されていない様子。

高校生の時、街の模型屋さんで展示用のキットを組み立てていた。
報酬を貰っていたので、一応、プロモデラーの端くれ。

現在は、鉄道模型ではなく、本物の鉄道車輌を設計している。
手掛けた機種が、某鉄道会社のサイトで紹介されているし、
マニアの方がブログにアップしていたりと、設計者冥利に尽きるってもんだ。

yam********さん

2018/10/1014:43:27

鉄道でもガンプラでも車両でも航空機でも艦船でも何でも買うし作るけど、最近のは下の二つ。

鉄道でもガンプラでも車両でも航空機でも艦船でも何でも買うし作るけど、最近のは下の二つ。

yam********さん

2018/10/1000:45:20

キムワイプ
ゲテモノ好き