ここから本文です

女遊びしたいですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/821:39:15

女遊びしたいですよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,991
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

リクエストマッチ

2018/10/821:53:07

わたし聖人なんで、そういうのないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kof********さん

リクエストマッチ

2018/10/1209:35:49

うーイヤー



41(1):禁断の名無しさん[sage] 2018/03/07(水) 08:01:02.77
eJt67gCC
(1/7)
いま、ゲイイベントに楽しさを見出せずにいるのは、イベント製作側、キャスト陣による内輪ノリの度がすぎるからだと、ちょっと感じた。
内向的だなぁ、って。

そりゃそこにいつもいる人は楽しいだろうね。

ツイッターとかでさ、一生懸命しつこく宣伝する前に、
そのあたりを根本的に改善しないと、宣伝も実らないよね。

ふらっと一人で行っても楽しめるのが、ゲイイベントだったのになー、って思う。

アイソなんて元々ふらっと行けるところじゃないじゃん。

部外者として覚悟を強要されるところだよ。

DJもよくないんだよね。

DJさえも内向的だから、その選曲についていける人しか楽しくないという。

内輪ノリですますならば、しつこく宣伝しないでほしいよね。
鬱陶しいだけだから。度がすぎると思う、今は。
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/gay/1518906598/

うーイヤー



41(1):禁断の名無しさん[sage] 2018/03/07(水)...

ded********さん

リクエストマッチ

2018/10/1103:01:12

yuk********さん

2018/10/1102:44:29

したいの〜ちなみに俺童貞

ep6********さん

2018/10/1100:03:07

将来の夢カテゴリで
大草原不可避でした。









そりゃまぁ男ですからねぇ。
遺伝子に組み込まれている性欲に
抗えるやつはいるんですかね?
僕は抗えずにパンパン楽しみます。

jas********さん

2018/10/1023:18:45

飽きるまで遊んだほうがいいです。
そのほうが、精神的に健康で余裕のある大人になれる。