ここから本文です

みてねアプリのCM パパ役の俳優さんお名前わかりますか? ドラマの端役でよくお...

アバター

ID非公開さん

2018/10/821:50:39

みてねアプリのCM
パパ役の俳優さんお名前わかりますか?
ドラマの端役でよくお見かけするのですが
気になる俳優さんです

閲覧数:
782
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/10/907:29:32

『 ママのお出かけ 篇 』や
https://www.youtube.com/watch?v=lC-ECs9p-dY

『 じぃじの誕生日 篇 』に
出演している俳優さんのことでしたら・・・
https://www.youtube.com/watch?v=RsUn6Y69tdA



池田良( いけだ りょう )さんです。
http://www.ikedaryo.com/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/922:47:54

    おお‼️まさに この方です
    ありがとうございます

    すてきな
    役者さんですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nev********さん

2018/10/1411:40:57

池田良(いけだりょう)さんといいます。

私も今年端役でありながら、嫌な役ばかりしていて、みてねのCMを見て、普通な感じだったんで、気になり調べました!

慶應義塾大学卒でアメリカでコンサルタントとして働いてからの転職らしく、役柄とは違い、素晴らしい経歴の持ち主みたいです。

名前でWikipedia出るんで、見てみて下さい!