ここから本文です

【画像閲覧注意】光脱毛について、悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/822:44:36

【画像閲覧注意】光脱毛について、悩んでいます。

昨年12月から月1回ほどのペースで光脱毛に通っています。

現在10回目までおわったところですが、背中がの毛がまだまだ濃いような気がします。

○汚い背中の画像で申し訳ございませんが、このまま続けて脱毛完了(毛が目立たなくなる程度)となれるのか、不安です。

○また、全然にある茶色い(?)点々は、ニキビなのでしょうか。初めて背中の写真を撮ってみて驚きました。

どなたかお教えいただければと思います。

補足2つ目の○の文章を訂正します。
✗全然→背中

ニキビ,光脱毛,点々,汚い背中,脱毛完了,レーザー,医療脱毛

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/10/900:11:34

これは脱毛後にできる、毛嚢炎ですね。ニキビと同じ種類です。自分も脱毛に通っていますが顔にできます。肌を本来守っている細胞が弱っているためできるそうです。ちなみに光脱毛の効果が薄いようですかね?美容外科のレーザ脱毛の方が高いですが効果は高いですよ。脱毛にも光、レーザー、あとひとつあったかな?種類があるので違う方法も選択肢に入れておいてもよいかもですね!
ちなみに背中のブツブツはニキビ薬塗っておけば治まります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/10/1002:52:09

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
ムダ毛も生えてこなくなりますね。