ここから本文です

膣オナラについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/823:01:17

膣オナラについてです。

現在私は高校三年生です。
よくネット上で膣オナラがリラックスした時などに出ちゃうというのを見ます。

ですが私は普段自分でお腹に力を入れるだけでならせることができます。
たまに自分で鳴らせすぎるとお腹の左あたりが痛くなります。
これはなにか危険なことがありますか?
膣が緩すぎるのでしょうか。

性行為など、膣を触る行為はしたことありません。

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/10/823:04:44

危険等もないし、緩いとかありません。
ちょっとした特技といったとこです。
ただ普段使わない筋肉を使って痛くなってるだけです。
ご心配なくー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oce********さん

2018/10/823:24:36

空気ご、入ると鳴りやすいようです