ここから本文です

私は トライクこそ

nor********さん

2018/10/823:21:24

私は トライクこそ

コミューターだ
屋根付きなら 尚更
トヨタの社長が 日本は酷税
大国だ てな指摘だが
車の免許で乗れる
車検は250cc以下なら不要
2人 ノーヘルで乗れる。

シティーコミューターとして
トライク 250cc以下
車の免許で乗れる
ヘルメット不要
車検はない
価格も維持費も安いし
トライクは
都市のコミューター
として 評価されて
いい。
トライクこそ
街のコミューター
だめかな?

補足屋根のオプションも
有りますが!

コミューター,トライク,シティーコミューター,ノーヘル,酷税,二輪車,趣味性

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

編集あり2018/10/908:28:28

トライクがコミューターに
なるかは わかりませんが
こういったお店もあるくらいなので
それなりの人気も高いのでしょう。
『トライク』自体を否定する気は
全く ありません。

まぁ 自動車と二輪車の中間に位置するモノなので
個人的には
雨風を『完全に』しのげる自動車と
多少 狭くても進むことができる二輪車があれば
私 個人としては 要らないなぁ…
と 思うだけです。

元々 バイクには趣味性が強いので
トライクが好きな方がいても
不思議ではありません。
四輪と二輪のいいとこ取りとも
言えなくもないので
それはそれでありだと思います。

トライクがコミューターに
なるかは わかりませんが
こういったお店もあるくらいなので...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dt1********さん

2018/10/901:42:32

飽きた。誰も賛成しないだろ?クルマカテゴリーでも、バイクカテゴリーでも。皆、危険で、役に立たない乗り物だと、理解してるんだよ。