ここから本文です

邦楽のバラードでオススメの曲を教えてください。深く思いのがいいです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/823:34:55

邦楽のバラードでオススメの曲を教えてください。深く思いのがいいです。

閲覧数:
130
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/905:10:50

有名でご存知だと思いますが、
タガタメ ミスチル
https://youtu.be/bjhahucrOHM
深くては重いです。思いではないですが。

個人的には
忘却 鈴木祥子
https://youtu.be/L4X7fZAbyAw
が思い浮かびました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2018/10/1520:49:58

山下達郎「蒼氓」(そうぼうと読みます。https://www.youtube.com/watch?v=wxdjsWn2698)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2018/10/1115:53:29

「FUTARI」山下達郎
https://www.youtube.com/watch?v=MTMmAnpw0L4

「雨待ち風」スキマスイッチ
https://www.youtube.com/watch?v=0vHyhZyBtsE

「愛してた」ナオト・インティライミ
https://www.youtube.com/watch?v=SPzLBtgiFFY

「楓」スピッツ
https://www.youtube.com/watch?v=YapsFDcGe_s

「ずっと2人で」GLAY
https://www.youtube.com/watch?v=-hp5B5q-DnI

fut********さん

2018/10/1113:16:57

私のお気に入りで、

『オリオンのように』小比類巻かほる

があります。昔の歌ですが、いい曲だと思います。

cho********さん

2018/10/1111:22:16

五輪真弓- 恋人よ
https://youtu.be/MaMx-Vb6VXs

チェッカーズ- 星屑のステージ
https://youtu.be/RKDaMmbCONQ

シャ乱Q - シングルベッド
https://youtu.be/UYXNA54dDKs