ここから本文です

usjのハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーって、ホグワーツ城...

pkx********さん

2018/10/900:08:05

usjのハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーって、ホグワーツ城の下の岩の中にあるんですか?、それともホグワーツ城の中ですか?それとも…

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbw********さん

2018/10/900:22:12

スケールから考えて城の下の岩の中だと思います。

下記のURLでハリー・ポッター・アンド・フォービドゥン・ジャーニーのネタばれでは有りませんがちょっとした仕組み等を紹介しています。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/sb239/entry-1185284...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/10/914:46:55

ホグワーツ城入口から階段を上っていくので搭乗口はそれなりに上の方にありますが、その場所が外から見る城の部分にあるのかまでは判別がつきません。

構造を見る限りアトラクション自体は平面上にあると思われますが、その部分が岩の中なのか城の部分になるのかが、外が見えないためどの位置にあるのかがわかりません。

外から見る分には城の部分はそう大きくないので、岩の中かもしれません。

ちなみにフォービドゥンジャーニーの仕組みはYouTubeでも見られます。
https://www.youtube.com/watch?v=96gvTUgZE-w