ここから本文です

ふと思ったのですが、タカラジェンヌさんでアンチがすごい方と検索しても全く出て...

アバター

ID非公開さん

2018/10/902:44:16

ふと思ったのですが、タカラジェンヌさんでアンチがすごい方と検索しても全く出てこない方の差ってなんなんですかね?

どちらもかなり有名な方なのですが、かたやもーのすごくアンチがいて、かたやまっっったくでてこなくてびっくりしました。どちらも好きな方なのですが…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/10/1123:34:47

娘役は特に叩かれている方が多いとおもいます。
私が特にアンチが多いなと思った方は、名前を挙げると花總まりさん、檀れいさん、蘭乃はなさんあたりですね。
このパターンでだと、花總さんは実力はあるものの、トップ就任期間が長く叩かれていました。花總さんの場合、アンチも多かったけどファンもかなり多かったです。(私もファンです。)
檀さんは魅力はあったものの、歌もあまり歌えない、ダンスも上手ではないと叩かれていました。あの方は男性のファンが多いとおもいます。
蘭乃さんは容姿が…という意見が多いです。私は嫌いではないんですが。最近で叩かれているのは蘭ちゃんですね。檀さん並に叩かれていました。
逆に叩かれないっていう人はお人柄とかも関係してくるとおもいます。あとは知名度とか…。
香寿たつきさんや安蘭けいさんなんかは実力のある方で三拍子揃っていたためアンチはあまりいない印象です。(私はたーたんととうこさんどっちも好きです。)
娘役さんでいうと白城あやかさんがそのタイプです。三拍子揃っていて容姿にも恵まれていて、惜しまれながら退団して行ったため、同じ美人実力タイプの花總まりさんが長期間トップに滞在してアンチが増えてしまったということにはならなかったようです。
最近だと実咲凜音さんですね。
男役で叩かれている方はむらがあって良く分からないのですが、轟悠さんのファンの数とアンチの数が多いとおもいます。ニコニコでイシちゃんが出ると画面がコメントで見えないほどファンがいます。でも花總さん同様アンチも多かったですね…。
あと思い出したけどふづき美世さんもアンチがすごい多かったです。相方のオサさんがすごい方だったので…。

まとめると、娘役は相手とイチャイチャしなければならないのでアンチが多い。実力のある方はアンチが少ない。在団期間が長いとアンチが多い。知名度が高いとアンチも増える。という感じです。あくまでも個人の意見なのでお役に立てたかは分かりませんが…。(¯―¯٥)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる