ここから本文です

国生さゆりと前田敦子どちらが綺麗ですか?

dad********さん

2018/10/905:20:37

国生さゆりと前田敦子どちらが綺麗ですか?

閲覧数:
47
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1113:13:01

国生さゆり。

前田敦子は一般人よりブスじゃん。目の配置がおかしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2018/10/1000:01:15

前田敦子です

プロフィール画像

カテゴリマスター

tru********さん

2018/10/911:43:05

国生さゆりさん

jey********さん

2018/10/911:23:17

昔と比べても前田敦子の方が綺麗ですね。

aub********さん

2018/10/907:25:24